ストライクゾーンチェッカー

世紀のDD、手稲さんのところでやっていたストライクゾーンチェッカー。おもしろそうだったので、ぼくもやってみました。

あなたの年齢:23歳

あなた自身の考えるストライクゾーン:13〜24歳

↑について言い訳をしますと小春ちゃんからなっちまではストライクってことですからね!

判定:あなたの本来のストライクゾーンは8〜20歳です。

真性ロリキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!8歳ってwwwwwwwワロス!バロス!メロス!エロス!ミノタウロス!ロサンジェルス!NO!NO!NO!NO!NO!NO!
わたし、ロリちゃいまんがな!わたし、ロリちゃいまんがな!わたし、ロリちゃいまんがな!
まだ見てない人に教えますと、このチェッカーは「身分・境遇編」、「容姿・装飾編」、「行動・状況編」でそれぞれ自分が萌えるものをチェックして真のストライクゾーンを判定するってものなんです。でも、ぼくは最初の身分編の所で「中学生」以上にしかチェック入れてませんよ(;゚∇゚)しかも、行動編のところでは『「ボク」と呼ばれる』にチェック入れて、ちょっとM気質なところもアピール入れたんですけどねぇ・・・・(余談ですが大学2年の時、客室乗務員さんに「ボク」と言われました。・・・・・・萌えますた。)


容姿編をチェックする時に思い浮かべた子が悪かったのかなぁ・・・・・小春ちゃんさゆみんを思い浮かべたんですよね。「さゆのスクールみじゅぎ」「さゆのスクールみじゅぎ」「さゆのスクールみじゅぎ」「さゆのスクールみじゅぎ」・・・・・


ドーン!!


ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!そりゃー色んなもんにチェック入れるっちゅーねん!!w


最後にもう一度言っときます。
わたし、ロリちゃいまんがな!
何!?言い訳がましいだと?ほっとけ!!ってことで皆さんも試してみてはいかがでしょう?ロリの人はちゃんと「私、ロリですから。」って告白してねw