後藤真希登場雑誌紹介②〜Boon編

ど〜も〜!!画像ペタペタ厨で〜す!!著作権無視フォー!!


( ´酈`)<通報したのれす


みなさん、ののたんにこんな事言われないようにネチケットには気をつけましょうね〜!!オッケー!!ってことで今日紹介するのはファッション誌の「Boon」。ごっちんが1ページ登場しております。それにしても付録のSTUSSYのニットグローブがイイカンジ。普通に使えそうです。えぇ、STUSSY大好きです。持ってる服の半分くらいSTUSSYです。モーヲタもファッション気にしてみていいじゃない!A-BOYの背伸びフォー!!


上ちょっと切れちゃったけど、まぁいっかw


最初に目に付いたのは右上にかすかに見えているベストアルバムのジャケ写。「愛バカ」のCD?を持ってるようです。それにしてもキャワいいウインクです。田中れいなさん並のクオリティの高さですね。デビューしたての頃はウインクが苦手だったのに・・・・・・♪時代は回る〜・・・・・


インタビューのまとめ

①( ´ Д`)<仕事に対して自分から意見を出すようになったんだぽ

そこには事務所批判もありますか?

②( ´ Д`)<失恋の曲ばっかりなので明るい曲も歌ってみたいんだぽ

「やる気!」のような曲希望!

③( ´ Д`)<まっつーとお揃いのマフラーを買いに行ったんだぽ。

あやごまはガチ!なっちあややは逆ガチ!

④( ´ Д`)<男の子のファッションはシック系でカッコいいのが好きだぽ。

ぼくの好きな女の子のファッションはごまもも全開ホットパンツです!

⑤( ´ Д`)<ラフ過ぎないで黒とかを上手に使ってほしいんだぽ。

ハッピみたいなのにオフィシャル写真を貼り付けまくってるのはラフですか?w(ある意味ラフ。)特攻服はラフですか?w(ある意味ラフ。)。コンサート会場には攻めのファッションがいっぱい!


明日はB.L.Tをペタペタ(すでに購入済み)。