ヤンタン雑感

ヤンタンの最近の5,6期のゲストシリーズは来年のレギュラー枠の争奪のためと踏んでいるのですが、今回の放送を聴いた上ではレギュラー入りは期待しない方がいいかも。まさか、話題を終始avexの大塚さんに持っていかれるとは・・・・・こっちはavexの大塚よりパドレスの大塚の方が興味あるっちゅーねん!!(関係ない)。ってか、ミキティ&愛ちゃんも食いついていくなよ・・・・・。お気に入りの女の子、家族、誕生日プレゼント、スポーツの話になるとさんま師匠は急に笑えなくなりますね。

前略のコーナー

紺ちゃんのお話でおもしろかったのはガッタスの試合に先発で出れなくて泣いちゃったっていう話。「よっすぃ〜の激励→立ち直る」、「2試合目の終わりくらいまで泣いてた」くらいしか話の概要がわかんないから、紺ちゃんがイタイ子に思えてきて、終始笑ってしまいましたwさんま師匠の「辻ちゃんの気持ちとか考えた事あるかな?」があまりにも的を得すぎ。

ボケ講座

紺ちゃんのなまりでワッショイ!

川o・-・)ノ<米だって研げるさぁ〜

キャワ!!(*´д`*)

癒せそう?のコーナー

川o・-・)ノ<やさーしくだよ

ポワワ!!(*´д`*)
妄想設定:普段から娘。にフットサルに頑張っている紺野さんにマッサージをしてあげることにしたミー。でも、力加減がわからずにちょっと力を入れすぎてしまったミー。そこでこのセリフ。はぁ〜、マッサージしてるこっちまで癒される。


ショージさんが終始「今のエエやん。今のエエやん。」って言ってたのがおもしろかったですwショージさん、紺ちゃんのこと気に入ったな(ニヤリ

川o・-・)ノ<ちょっとだけだよ

ポワワワワ!!(*´д`*)
妄想設定:紺野さんの食べてる物がおいしそうだったので「ちょっと食べさせてちょ。」とねだるミー。紺ちゃんは渋りながらもこのセリフ。はぁ〜、紺ちゃんの食べかけは"せんず10粒"に相当するよ。


最後に・・・・・・

川 ’ー’川 <もう!こんなんなっちゃって!

愛ちゃんのこの発言で思いっきり反応してしまった僕はMなんでしょうか?w

さんちゃまのコーナー

マンパワー!」の替え歌を歌ったのですが、まぁ・・・・・ね。
頑張りました!紺ちゃん頑張りました!