1/3の純情な感情、残りの2/3は不純な感情〜娘。のDVD




廉価版として再発された「Alo-Hello!モーニング娘。さくら組おとめ組DVD」を購入していました。発売当時は熱狂のごっちんコンが終了してしまい、ハロプロに関してふぬけ状態になっていたので、購入を見送っていて気づいたら2年が経っていました。懐かしいもんです。








アロハロ2DVD」の内容があまりにも・・・・・だったので正直期待していなかったのですが、これが中々おもしろい!全編を通してコントチックに仕上げており、特に笑ったのが「よっすぃ〜の提案」に登場した現地のオッサン。「ダウンタウンのガキ使」に登場する「今夜がやまだ」ばりのクオリティの高さを見せてくれました。まりっぺ、ちゃんと笑いを堪えないとコントが成立しないよ!







時折挟み込んでくる水着ではしゃぐ娘。の映像にぼくの(ryもはしゃぎました。かおりんの体がエロすぎます。ぼくと同い年・・・・・人生は儚くも尊いものです。ジャケ写を見てやっぱり感じるのが「人数多っ!!」。ライブなどで今の"モーニング娘。in the groove"を楽しんでいる身としては多少の違和感。しかし、あれですね。この頃(2003年夏)ってみんな今より太・・・・・・なんでもないです。







このDVDをすっかりエロ目になって鑑賞しているとこんな記事が舞い込んできました。

紅白でモー娘卒業メンバー復活?

是非やっていただきたい!つんく♂兄やんレーダーにこの質問がひっかかったことを望んでおります。「後藤真希さん」と「紺野あさ美さん」と「道重さゆみさん」と「久住小春さん」がいっしょに踊るのを見てみたいんです。えぇ、挙げたのはぼくの推しメンです。ただのエゴです。どうせなら「LOVEマシーンを歌うメンバーを投票で選出する」っていうのでもぼくは全然OKです。きっとスキウタ以上にきな臭い組織票が送り込まれる事でしょう。







・・・・・・・ゴクッ(生唾を飲み込む音)






川o・-・)ノ<ちょっと〜!なんで亀井ちゃんのキャプを所々にはさんでるんですかぁ〜!?




(;゚∇゚)<こ、紺野さん!!これはその〜・・・・。




川o・-・)ノ<大体、ラブマを歌う娘。メンを選出したら私が出られない可能性もあるじゃないですか!




(;゚∇゚)<それはありませんよ!「Konno is Berryz工房」・・・じゃなくて、「Konno is very beautiful!」は自然の定理ですから。紺野さんが外れる事は決してございません!




川o・-・)ノ<あっそ、まぁいいです。で、亀井ちゃんのキャプの理由は!?




(;゚∇゚)<「えりりんのふとももは突発的にできたものではない。生まれもっての才能だ!」っていうことを世に教えときたいのと・・・・・




川o・-・)ノ<もう、その時点でかなりモイキーなんですが、まだ何かあるんですか?




(;゚∇゚)<ただ単純に「キャメイちゃんかわいいな」って♪のにゅ♪




川o・-・)ノ<なんなんですか!?その「のにゅ♪」って!?もういいです!帰ります!




(;゚∇゚)<紺野さ〜ん!「のにゅ♪」はベリーズの新曲の一部分ですよー!ってか「直感2」のシングルVちゃんと買いましたから〜!待ってぇ〜!!


ってことで「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」のシングルVは今日発売!私はもう買いました。







シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]