ハロモニ。#284&285〜どすこい!後藤部屋にどっぷりんぐ

「どすこい!後藤部屋」がイイカンジ。
ごっちんの力の抜けた解説がイイカンジ。
太田真一郎の実況がヲタの痒い所に手が届いていてイイカンジ。
マコっちゃんは関取の衣装が似合いすぎてイイカンジ。
お仕置きのしょぼさがイイカンジ。




紺ちゃん的には見せ場ゼロ。
席取りゲームでは反応が明らかにワンテンポ遅れてマコっちゃんに席を取られ、尻相撲ではマコっちゃんに思いっきりふっとばされ・・・・・・どっちも小林麻琴にしてやられてるじゃん!!(失礼
しいてあげるなら倒れ方が豪快かつキャワな所かな。




全然関係ないことですが、紺ちゃんと愛ちゃんとミキティガキさんはキャバ嬢みたいな髪型してますね。
好きな髪型なんで全然OKなんですけど。
女は髪が命!美容師は大変だ・・・・




後藤部屋の個人的に一番の見所だったのは、小春ちゃんの「ミラクルー!」。
春ちゃんのミラクル加減が事務所の思惑とは違った方向にベクトルが向いている気がします。
当初はごっちんの再来とかいわれていたような。
ラクル発言に対するごっちんと太田さんの反応がおもしろい。

後藤→失笑、苦笑、唖然を物語るお口アングリ状態
太田→顔を真っ赤に染めて、ミラクルビームにやられる。

太田さんは完全に小春ちゃんのかわいさにやられてました。
ラクルビームにやられた、久住小春ヲタの先輩としてぼくから一言悪魔の囁きを。




言っちゃえよ!小春ちゃんキャワポって言っちゃえよ!




見てみたいのはよっすぃ〜vsののたんの頂上決戦。
そういえば、以前のハロモニでこの2人は尻相撲対決をしていました。
結果はののたんの超圧勝でしたね。
見てぇ!鬼見てぇ!




マジックレストランがレギュラー化されてるわけですが、どうしてこのコーナーが好評なのか正直疑問。
美貴様の圧力でしょうか?あの強気にはバックがいるのでしょうか?
このコーナーが始まるとたかじんの番組(こっちこそどうでもいいのですが)にチャンネルを合わせてる自分がいます。
デート企画の復活or後藤部屋のレギュラー化or紺ちゃんの「突撃!隣の晩御飯」を要求します。




最近心配なのはエリック亀造のトーンダウン。
#284ではごっちんがゲストで出演し、「( ´ Д`)vs从*・ 。.・)ぷにたか争奪戦」が勃発!・・・・・・すると思ったのですが、大して2人のカラミはなく、凡戦に終わってしまいました。
#285では直感2発売記念に、何故か一般人の年齢を当てるという、直感もへったくれもないゲームをするというぐだぐだっぷり。唯一の救いはさゆみんには生まれた時から「うさ耳」が付いていたというのがわかったことでしょうか。