ハロプロタウン

ハロショに行った際にハロプロタウンを購入してました。
今回から出版社が変わってますね。何があったんやろ?
220ページ超で1300円とお買い得ですよ〜、お客さ〜ん!
この写真集はページ数の多さもさることながら、細かい所まで見て推しメンの写真を発見しないといけないので、鑑賞の時間が恐ろしく長くなりますw




今回のコンセプトは「ハロプロメンバーが楽しい町を作る!」
各メンバーが作った町にわれわれが遊びに行くという感じです。
どのくらい入場料を取られるのか恐ろしくて考える事が出来ません。




とにかくページ数が多いので、雑感を書こうと思ったらものすごい量を書けるのですが、ここを読んでくださった方に読みやすくするため厳選しました。
全ては読者の為に。



紺ちゃんごっちんの2ショットフォー!!




・推しメンだからという理由を完璧に無視しても、紺ちゃんの「SWEET TOWN」がキラリと光っております。コンセプトをちゃんと理解してると言ったら良いのでしょうか。ぼくも石川梨華さんにはちみつをかけて、飯田圭織さんにバターをかけて食したいです・・・・・・いえ、冗談です。




村田めぐみさんの絵がサイケデリックすぎてついていけません。




・小春ちゃんがキッズと一緒に写ってるのがなんだか印象的。小春ちゃんキャワいい!!




ダブルユー推しには少しキツイ内容かも。あいぼんがちょっとしか写っていません・・・・・・ぼくのあいぼ〜ん!!


「あ、この写真好きかも」と思った写真をご紹介。







この写真集は全編通して高橋愛ちゃんがかわいすぎる!!
愛ちゃんヲタはこれを見ずして、高橋愛を語るべからず!
MVP賞は愛ちゃんに決定!




あと、ナイスタウン賞は三好絵梨香さんに決定!
みーよの考案した町はなんと「セクシータウン」!Yes!!
色んなメンバーがセクシーポーズを披露しております。
さゆみんうさちゃんピース、愛ちゃんの脇見せセクシーポーズ、梨華ちゃんのイヤンポーズ・・・・・・
どれもかぶりつき間違いなしなのですが、1つの写真にぼくちゃんは卒倒しましたよ。




ごっちんのセクシー爪噛み(甘噛み)







18号より格段にキャワいいぜ・・・・・




セクシータウンで後藤真希さんを入れないなんてニセモノ決定ですからね!
みーよ(*^ー゜)b グッジョブ!!




あと、全編通して大谷雅恵さんの髪型はインパクトを与えるものになっておりましたw




ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER