Mステ〜ちょっと早いけど城島リーダーお誕生日おめでとう!スペシャル!

ゲスト多いですね〜。
しかもジャニーズ事務所からお2組もご出演されていて、そっちの方ばかりに話を振るのは目に見えていたので、モーニング娘。の誰かが喋るのはないだろうということで、娘。の曲見てチャンネル替えちゃいましたw
おかげで、ゆっくりロッテの試合を観賞することができました(試合はコールドゲームになりましたがw)
トップバッターにしてくれてありがとう!




さて、衣装がPVと違ってましたね。
我らがこんこん、さゆみん、小春ちゃんの"花のピンク組"の本領発揮でした。
オープニングのうさちゃんピースを捕獲しました!



余談ですが、娘。の曲が終わった後、お母さんからメールがきました。
内容は「佐賀でこの曲歌ったよね?」というもの。
「ちょっと違うよ。佐賀で歌ったのは「直感〜時として恋は〜」という曲で・・・・・」とうざいことこの上ない長文で曲の説明をしました。
メール返ってきませんでした・・・・・・