BANZAI FLETS!!

ハロプロonフレッツの1コーナー、「貴子の部屋」の今回の出演者は紺野あさ美道重さゆみ
"こんさゆ"バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
最初は紺ちゃん&愛ちゃんという予告だったと思うですけど、いつ変更になってたんやろ?
愛ちゃんは次回にえりりんと出るようです。




ってことで、見れない人のために要点を下手くそなりにまとめてみました。
「これから見るのにネタバレすんなよ〜!ムキーッ!」って人は早く逃げて〜。




川o・-・)ノ>さゆからご挨拶ど〜ぞ




川o・-・)ノ从*・ 。.・)>よろしくお願いしまーす!
なかなか無い稲葉さんとのトークに2人ともかなり緊張しているらしい



プリクラ話

稲葉さんが(年甲斐もなく)プリクラにはまっているとのコト
从*・ 。.・)>今度3人でプリクラ撮りましょうよ

そのプリクラを1枚5000円で売ってくださいm(_ _)m



休日に一緒に遊んだ!

愛ちゃんとさゆのお姉ちゃんの4人で遊園地に行ったとのコト。
一回転するジェットコースターに(こんさゆで)手をつないで乗った。

さゆ姉キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!さゆ姉はめちゃくちゃ美勇伝やったなぁ・・・・(*´д`*)
こんさゆはガチ決定!!
遊園地に荷物持ちとして連れてってくださいm(_ _)m



文化祭話

・稲葉感動
稲葉さんは文化祭のさゆみんの長台詞が印象に残ったとのコト
最初に台本を見たときに(あまりの長台詞に)血の気が引いた→从*・ 。.・)>サーッってなりました
セリフを覚えるのはちょっと遅れた受験勉強みたいだった。書いて覚えた。
みんなに伝えようとセリフを覚えることが自分のためにもなった。

色んな文化祭レポを見て、さゆが印象に残る演技をしたというのを聞いていましたが、ここにも絶賛する人が・・・・
激しく見たいのですが、文化祭のDVDって出るのかしら?



ガッタス

川o・-・)ノ<最初はなんとなくでやってたんですけど、そのうちキーパーがすごい好きになって、気がついたらずっと・・・・
( `w´)<どういう気持ちなの?怖くないの?ボールがねバンってくるわけじゃん。で、みんな凄い勢いでくるわけじゃん?
从*・ 。.・)<怖いですよねぇ・・・
川o・-・)ノ>いや、もう・・・・「さあこい!」みたいな感じで。「止めるぞ!」みたいな。

紺ちゃんカッケー!!
今まで見たことのないような凛とした紺ちゃんがいたよ・・・・
で、あっちゃんのAAは"( `w´)"ホントに←なのでしょうか?



直感2話

ジャケ写は携帯をモチーフにしていて、身長順で並んでいる。
(初回版の裏を見て)川o・-・)ノ>バリ10ですから
PVにはライブ映像も入っている。漁師の旗がなびいている。
川o・-・)ノ>凹んでいる方に是非これを聴いてこう元気になってもらいたいと思います。
从*・ 。.・)>明るい時にはより明るく!

紺ちゃんさゆみんのフリ講座
逃した
魚は

きいぞ

Oi!!

最初、「バリ10」というのを聞いたとき、「紺ちゃんは何を言ってるんだ?」と思ったのですが、携帯電話のアンテナが3本立っているのを「バリ3」って言うんですね。
全く知りませんでした。
若者の言葉についていけない。またはついていく気がない・・・・人はこうやって老いていくのでしょうw



メッセージ

川o・-・)ノ<「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」発売になりましたが、皆さんこう忙しい時、凹んでる時も皆さんこれを聴いて、あとは私たちライブツアーをやっているのでゼヒゼヒ遊びに来て一緒に元気になってもらいたいなと思います。

从*・ 。.・)>はい♪「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」これはですね〜お祭騒ぎだ!みたいなすごいノリノリの曲なので、皆さん是非カラオケとかでもガンガン盛り上がっちゃってください!


プライベートで一緒に遊んだという話が聞けて何故か嬉しかったです。
あいぼん紺ちゃんの「2人ゴト」以来の興奮ですわw
さゆも大好きなさゆ姉と遊べて嬉しかっただろうな。