FLASH購入ドキュメント2〜「中の人」に完全敗北

ってことでFLASHを翌朝に買ってきましたよ!イェイ!
普段は5冊入荷するから余裕で残ってるだろうと思ってたら、1冊しか残ってなくて走召焦りましたw




今回の写真集は素晴らしい出来になりそうな匂ひがプンプンしますね!







この写真が斬新ですごく好きです。
さゆみんの白い肌と背景がうまくマッチしております。
さらに、次のページの梨華ちゃんとのコントラストもおもしろいですね。




从*・ 。.・)<今度の写真集もさゆみがカワイイもん!




( ^▽^)<自分だけカワイイなんて言ってはいけません。そんなコトを言ってたら、耳がウサギになっちゃいますよ!
2人ともカワイイって言いなさい、言いなさい・・・・・・
FLASHより引用)


負けた_| ̄|○・・・・・・・・・
こんなうますぎる妄想、俺には書けねぇ・・・・・・
その文才俺にくれ!!




実はまだ"聖書準備本"購入シリーズは終わってませんよー!!
あと、2時間後くらいにはヤングサンデーを巡る戦いが始まります!
一応断っておきますが、ヤンサンは毎週買ってるんだからな!
エンジェルズ目的じゃないんだYO!
エンジェルズ目的じゃないんだYO!
エンジェルズ目的じゃないんだYO!
エンジェルズ目的じゃないんだYO・・・・・




すいません、今週はエンジェルズ目的ですm(_ _)m