神雑誌テレビジョン2〜道重さゆみ編

今日もテレビジョンのミラクル対談について書きました。



从*・ 。.・)>私、今度からはセクシー担当になりたいです!




川o・-・)ノ>あ、きょうからピアスデビューもしたしね♪




( ・e・)>ダメだよ、シゲさんはピアス開けるだけでドキドキしてたんだから!




川o・-・)ノ>まだまだだね(笑)




从*・ 。.・)>だってえ、自分の体に金属が入るのが怖かったんだもん・・・


セクシー担当になったさゆみんのアダルティーうさちゃんピース・・・・・
超見たいじゃねえかよオイ!
(というより今も十分セクシーだと思いますけどね)




セクシー担当になるにはセクシー査定員"紺野あさ美先生"のチェックに合格してからじゃないといけないようですw
まさに、「ここを通りたければ私を倒してから行け!」状態w
何気に紺野先生は強いぞー。
無自覚のナイスバディの持ち主やからね!!




その紺野先生に「まだまだだね」と言われてしまったさゆみん・・・・・・




すまん!まだ娘。のセクシー担当にはなれないみたいですわm(_ _)m




最後の一文はすごいかわいいと思うの。