神雑誌テレビジョン〜紺野あさ美編

今週のテレビジョンは娘。が表紙で超特集組んでもらって最高でしたね。
特にわたくしは自分的娘。推しランキング上位3位の方(紺ちゃんさゆみん、小春ちゃん)が同じ衣装により、3人の対談が実現したので喜びも10,5倍(サイボーグこんの)増しでした。
え!?4人の対談だった?・・・・・はて?w




カッコいい衣装、セクシー衣装、カワイイ衣装の3パターンがありましたが、ぼくは妥当な衣装の組分けだと思っていました。
しかし、我らが紺野あさ美さんからしたら意外だった模様。



川o・-・)ノ>私は、実はビックリした。ホントにココでいいの?って。




川o・-・)ノ>あの金色の方の衣装(セクシー衣装)かなぁって思ってたんだけど・・・・。まあ、ぎりぎり18歳なんで、せいぜいはしゃいどこうかな(笑)


みなさ〜ん!紺ちゃんに"セクシーの目覚め"がきましたよ!!
そっかぁ・・・・紺ちゃんももう18歳なんだよねぇ。
紺ちゃんにとっては18歳というのが子供と大人の境界線ってことになるのかな。
でも、ぼくは年齢を意識しないで自然体の紺ちゃんでいてほしいです。
そう、24歳でピロリンを唄っているなっちのようなねw




そんなセクシー紺ちゃんですが、最後にやってくれました!



川o・-・)ノ>私もセクシー系にあこがれるけど、最初てっきり、あの衣装はおなかを出すんだと思ってたんだよね。だからあのグループじゃなきゃいいなって思ってた。




久住>なんでですか?




川o・-・)ノ>だって、ご飯が思いっきり食べられないじゃん!




全員>(爆)


・・・・・・紺ちゃん最高!!
This is "Konno"Style!!




各メンバーへの質問コーナーありました。
ぼくは質問の内容を見ずに、いきなり紺ちゃんの回答を見ちゃったので爆笑しちゃいました。
紺ちゃん!またご飯ネタばっかりやん!(ノ∀`)」ってねw
質問自体がご飯に関することだったというオチでしたw




最後に・・・・・・




この紺ちゃんの・・・・・




この部分に何だかドキドキしちゃうの