ハロモニ。#283〜さゆみんってかわいくなくなくなくなくない?スペシャル!

今週のハロモニはおもしろかったなぁー。
だって「道重さゆみはかわいい」っていう事を確認するだけの放送だったんだもん!




エリック亀造さゆみんマジックレストランさゆみん、脳内スキャンのさゆみん・・・・・
どれもキャワいすぎだっつーの(*´д`*)




じゃあ他の雑感を列挙してみまーす

田中れいなさんのヒモパン発言にぼくはパンツをおろ・・・・・何でもないですm(_ _)m




さゆみんうさちゃんピースさゆみんアイデンティティーなの!!そんなアフォな質問はやめてちょ!




久住小春がいればハロプロはあと10年大丈夫や!小春ちゃんの無邪気すぎる演技に心が洗われました。でも、気をつけて!なっちはコントが終わると「楽屋の安倍さん」に戻るからスパゲッティは作ってくれないよ!




・ぷにたかのふとももレーダーが三好絵梨香さんのふとももをキャッチしましたよ!




・タクロウの歌にはねぇ、人を感動させる力があるの!


从*・ 。.・)>甘いんですけど、この甘さニガテみたい・・・・・。




この文章にはさゆの優しさ&頭の回転の速さが垣間見えますよ。




从*・ 。.・)>お酢が甘くなってるはずが無いの
    ↓
从*・ 。.・)>かかったフリをしてないと催眠術師さんがかわいそうなの
    ↓
从*・ 。.・)>でもお酢はもう飲みたくないの




ってことでさゆ脳が考えたのが↑の断り方ですよ。
100点満点の断り方だな。
これなら誰も飲むことを強要することができるはずがないの。




そのあとの「髪の毛が無くなって見える」ドッキリにはほんとに引っかかってましたねw
さゆみん後ろ!後ろ!そのハゲの後頭部!」って志村けんに教えるバリに声出しましたw




今回のハロモニはこんなもんですかね。




え?紺ちゃんについてですか?
ってか、今回紺ちゃん出てたっけ?っていうくらい活躍ポイントが無かったですね・・・・・_| ̄|○
DDの利点は毎週ハロモニが楽しく見れるってこともありますw