美勇伝「スイートルームナンバー1」〜名作誕生

すげぇよ美勇伝!!




大和撫子の美しさや勇ましさを世界中に伝える日本代表に選ばれた美勇伝が、束の間の休日を中東のど派手すぎる宮殿のようなホテルですごす。
その1日をアルバムのトータルイメージとして作られた超良質なコンセプトアルバム。
美しさと同時にかわいらしさやセクシーさ、女性の魅力がギュッと凝縮されております!


↑は勝手な自分のアルバムのイメージですw




個人的にMVPに挙げたい曲は10曲目の「唇から愛をちょうだい」です。
梨華ちゃんのシャウトがなんともツボでございましてw
ぼくの(勝手に)イメージする美勇伝はこの曲に集約されています。




カッチョイイゼ!JAPAN」などの一種の色物作品がアルバムの流れを潰さないか心配だったのですが、逆に前半の流れをうまく作り出しています。
「愛 〜スイートルーム〜」から「紫陽花アイ愛物語」の流れなんて涙物ですよ!




クラクラ ディナータイム」のクラップが意外に難しい。
AKIRA編曲が苦手だったぼくが、(クラップを覚えるためとはいえ)必死にAKIRA編曲の曲を聴いている・・・・
もうそれだけでこのアルバムの功績はでかいですw




こういう良い作品を聴いちゃうと好評のライブに行きたくなるのですが、ハロプロ公演でライブハウスはしんどいです。
ヲタには「Smells Like ヲタ's Spirit」な方がいらっしゃいますからねぇw
どっかにZepp大阪の2階席のチケ落ちてねぇかなぁ?w
小さい会場でいいんでホール公演を待っておりますよ。




みなさんも美勇伝の世界をご賞味されてみてはいかが?




スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1