「ぷにぷにほっぺが好きだから」よりお知らせ

その前に、さゆミルクさんから来られた方へ。
スク水ジェネレ〜ション」は10月27日の日記になります。
残念の塊と化したぷにたかをご賞味くださいなw




では、本編へGO!




ぷにたかさんが紺野あさ美さん、後藤真希さんを呼び出していました。



川o・-・)ノ>ちょっとぷにたかさーん。何なんですかいきなり呼び出してぇー




( ´ Д`)>デフディバの活動で忙しいんだぽ




ぷ>誰が出歯やねん!




川o・-・)ノ>いや、そんなこと後藤さんは言ってませんから




ぷ>それは失礼しましたm(_ _)m




川o・-・)ノ>さっそく呼び出した理由を教えてくださいよ。




ぷ>では、右の"category"をご覧になってください。




( ´ Д`)>・・・・・・・・・・あっ!「さゆ」ってのが増えてるぽ




ぷ>さらに、下のアンテナをご覧になってください。




川o・-・)ノ>・・・・・・・・・重さん専用アンテナができてる。




ぷ>これが何を意味するかわかりますよね?




( ´ Д`)川o・-・)ノ>・・・・・・・・・・・・・・・




ぷ>これまで「ぷにぷにほっぺが好きだから」を約10ヶ月続けてまいりました。いつの間にか日記をつけた日は300日を越えておりましたよ。そこで、今回はその300日を1つの区切りとして・・・・・・




ぷ>これからは紺ちゃんごっちん、そしてさゆみんの特大3推し体制でやっていきます!!!イェイ!!




ぷ>もちろんお2人への愛は変わることはありません。永久に不滅です!




川o・-・)ノ>あっ、そうですか。




( ´ Д`)>勝手にすればいいぽ。




ぷ>え〜!?は、反応が薄っ!!




川o・-・)ノ>ぷにたかさんが「さゆ!さゆ!」言い出したのは今に始まったことじゃありませんし。




( ´ Д`)>残念すぎてボツにしたさゆネタがいっぱいあるのも知ってるぽ




ぷ>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ごっちん、それは言わんといてくださいよー




ぷ>ま、まぁいいです。ってことでこの方からご挨拶があります。はりきってどうぞ〜!




从*・ 。.・)>はいっ♪ぷにたかさんの中で1番にかわいいモーニング娘。道重さゆみでーす!




ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!




从*・ 。.・)>さゆみのせいでぷにたかさんの中でお2人のことがかすんじゃうかもしれませんが、これからもよろしくお願いしまーす!キャハ♪




ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!さ、さゆぅ〜、君の王子様になれるように頑張るからこれからもよろしくね!




从*・ 。.・)>はいっ♪




ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


















( ´ Д`)>・・・・・・・・・・・紺ちゃん、帰ろっか。




川o・-・)ノ>そうですね。




( ´ Д`)>案外面白いコンビになるかもよ




川o・-・)ノ>最近のさゆの勢いはすごいなぁ・・・・
















ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!




( ´ Д`)>・・・・・まだ言ってるよ


2003年3月。祖父の葬式を逃げ出して岡山→長崎→沖縄→福岡→岡山という(お金が)死のロードに立ち向かった一人の残念な男"ぷにたか"。
目的は6期メンお披露目握手会だ。
当時は6期に対して否定的な意見が多く、自分もどちらかといえば否のほうだった。




「本人にあえば何か変わるかもしれない。」そんな思いを胸に向かった福岡。




数百人を越す血気盛んな男どもと一緒に、ブルマをはいた女子中学生の体力測定のDVDを見るという光景に涙が出そうになった。
イラクでは戦争が起こっているのに、もしかしたら親父がその近くに行かなければいけないのに、息子はブルマをはいた女子中学生の体力測定のDVDを見ている。
日本は平和だと強く実感した。




握手タイムになる。
田中・亀井については触れない。一言で言えば「走召惨敗」。




最後の1人になった。




そこにはエンジェルがいた。



ぷ>が、頑張ってください・・・・・・



从*・ 。.・)>はい〜、ありがとうございます〜


エンジェルシェイクハンドだった。
そのエンジェルに導かれ、ぷにたかは天国へと旅立った。




帰りの新幹線の車中で「道重はアリっちゃアリやな(ニヤリ)」というメールを送り、土産話は道重さゆみとの握手話に終始していた。




あれから2年半。
これまでも幾度かエンジェルから天国へのお誘いがあったが、それはお断りしてきた。
でも、今回は天国へ行ってみようと思う。




気の合う仲間がいるといいな。




ぷにたかの新たな伝説が始まる・・・・・・










・・・・・・・って、紺ちゃんごっちん推しをやめる気は毛頭無いんですけどねw