周南でお会いした方に感謝の気持ちを送信

名刺を交換させていただいた方しかちょっと覚えておりません。申し訳m(_ _)m
23歳にして「シャンプーしたかどうか記憶に無い」っていうくらいに脳がおじいちゃん化しておりましてw


・道重牛乳組
シルクさん
さんとすさん
ハリーさん


はてな紺ちゃん
いとくん
ひらさん
たっくんさん
Leaderさん
koasaさん
Miariさん


・初めてお会いした方々
あっちゃさん(えりりん、なっち推し)
ジョニーさん(紺ちゃん推し)
hiroさん(紺ちゃん、さゆみん、愛ちゃん推し)


・初めてお会いした方々(周南の主役、さゆ推し)
ひまわりさん
おとぱさん
ぶらいあんさん


追加(お忘れしてて申し訳)
ALMICさん



れいな推しを卒業されるというお車
ATHTORくん


みなさんサンクス!


最後に余談です。ぼくの名刺には"web master"の名前を入れてませんが、それワザとなんでw