Let's Go!!DEF.DIVA!!vol.1〜個性のぶつかり合いだ!

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい


今のハロプロに無いものがデフディバにはあります。4人が自分の持ち味を出そうと激しくぶつかりあっている、黄金期の娘。を思い出させてくれます。


CDで聴くとつんく♂兄やんの言ってた「極端な転調」がなんとなく理解できるようなできないようなw音に厚みがあるので、ユーロビートの曲が苦手な人にも対応できると思います。


ぼくの中での"DIVA"は石川梨華さんですね。聴きこんでいくと梨華ちゃんのパートを待ち望んでいるぼくがいました。

( ^▽^)>バッカみたい
( ^▽^)>負けない このくらい なんて事はない


自分に言い聞かせる歌詞がなんて似合うんでしょう!


個人的にはリミックスは"CRAZY J-G JAZZリミックス"の方が好きです。一応"JAZZの街"と呼ばれるところで育ってますしw


最後に、「好きすぎて バカみたい」オフィシャルアンケートよりごっちんの一言をご紹介!

( ´ Д`)>どうじょ。聴いておくんなましい! でぃわ!


これぞごっちんだよ!!


蛇足です。ハロプロ以外の女性アーティストって洋邦どっちも全く聴かないなぁ・・・・・あ、THE KILLSは聴きますけど確実に"DIVA"っていう感じじゃないしw