紺野あさ美ベストソロフレーズ大会

C-たけさん考案の"紺野あさ美ベストソロフレーズ大会"
楽しい企画にはのっかれの精神で生きておりますよ!!


とりあえず、今現在の参加者はこちらのみなさん(ぼくがアンテナ登録してる方のみですが)もし、欠けてる人があったら申し訳m(_ _)m

C-たけさん(考案者)
ぶるふぉぼさん
古今紺紺さん
KenKen76さん


というわけで、第3位からいってみよ!!

第3位 


Ah 一生忘れない 
Do it! Now


当時は紺ちゃんごっちんを推しの視点で見ていなかったのですが、このフレーズがすごく印象に残った記憶があります。当時のモーニング娘。の曲には無かった曲調。PVの物憂げさからも「何かあるな」と思ったものでした。まさか、それがあのハローマゲドンにつながるとは・・・・・・と、昔の思い出に浸ってみましたw


第2位


セーンキュ!! 
強気で行こうぜ!


ロックンローラー紺野さんここに極まり!!


これを挙げてる方がまだいなくて正直意外でしたね。コンサートでの決めポーズが超かっちょよかったぜ!2006年のライブではこの曲の復活希望!!(ちょっと話が早いかな?w)ちなみに、個人的にこの曲のベースはハロプロ作品で最強の部類に入ると思っております。

第1位


幸せがすぎるから
涙が止まらない放課後


紺野あさ美と出会えたこと。それが、ぼくの"幸せがすぎるから"なこと。


この曲に関してはこの一言で十分でしょう。ちなみに、この曲のアレンジはめちゃくちゃうまいと思うんですけどね。もっと評価されるべきですよ。えぇ、わたくしは"鈴木俊介"ヲタでありますw






紺ちゃんファンの皆さん!!ネタが無い日にでもやってみてはいかが?