男おばさん特盛〜軽部兄やんは梨華ちゃん推しスペシャル!

男おばさん特盛にダブルユーアレグリア2宣伝で7分弱ですがご出演しました。


笠井アナに促されての久々のダブルユーポーズキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!


で、今頃気づいたのですが、ダブルユーのあいさつはののたんの「はい、ど〜も!」という漫才チックに始めるのがデフォだったんですねw


あいぼんオススメの演目が「ファイアー・デュオ」という文字通り火を使った演目。カッコいいと思って泣いてしまったそうです。ぼくも紹介のVTR見ただけで「すげぇ」と思ってしまいましたw軽部アナいわく、「1番男を感じる演目」とのコト。本日1番の見所はこの後にありました!

笠井>(男を感じる)そういう年になってきたね!
(  ‘ д ‘ )>えぇー!?そうですかぁ!?(と、ガッツポーズ)


ここのガッツポーズあいぼんテラキャワス!!
キャワキャワキャワキャワキャワス!!


ま、こんな感じですw