2006年の新春ハロコン〜アイドルに正月休みなどありません!

Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ
出演:モーニング娘。 美勇伝 ダブルユー Berryz工房 ℃-ute


Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ
出演:飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 後藤真希 稲葉貴子 ココナッツ娘。 カントリー娘。 メロン記念日 前田有紀 松浦亜弥


参りました・・・・。見事に紺ちゃんごっちんが分かれました。これで、どっちも参戦決定ですよw(FC当選が前提ですが)エルダークラブのほうがソロ&ユニットが多いですが、実際は5,6組に分けることができますので(謎w)、'05夏ハロコンのような持ち歌+カラオケの形になるでしょう。個人的には'05夏ハロコンは過去最強だったので期待しています。まだハロコンDVDを鬼リピしています。一回も見た記憶が無いDVDが溜まってます。ちなみに、ぼくが冬のハロコンに参加しようとするのは初だったりします。もしかして正月に大阪でハロコンやるのも初なのかな?


何気にベリーズが楽しみだったりします。昔はベリーズが歌ってるときはドリンコタイムっていうくらい興味が無かったのですが、公開録音イベントを見てちょっと楽しそうだなって思っての一発目ですし、何より楽曲に力がありますからね。りしゃこ(このあだ名でOK?)にがっつくで〜!!w


それにしても、三回公演ってすごいですね・・・・