闘え!!サイボーグしばた3


お久しぶりです。1日ぶりの「ぷにぷにほっぺが好きだから」です。たまにしか見ていない人、何の事かわからなくてごめんなさいm(_ _)mいつも(文章見てなくても)アクセスだけはしてくれてる人。おまいを愛してるよ!!フゥ〜!!1日ぶりの「ぷにぷにほっぺが好きだから」の意味がわかる人。俺が抱きしめてやる!!


久住小春"激キャワ"の呪いにかかっていましたが、紺ちゃんシャナクを唱えてくれて 呪いは解けました。フゥ〜!!でも、少しだけ呪いが残っているらしく、「推しメンは誰ですか?」という質問に対しては、「紺野あさ美後藤真希!・・・・・・あと、くっすんとさゆみん柴ちゃんを少々。」と言ってしまいそうです。フゥ〜!!


今度の娘。コンは小春ちゃんうちわ+小春ちゃんリストバンドという形での参戦もあるかもしれません。フゥ〜!!


ってことでこれからも川o・-・)ノ>よろ〜






闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]


さて、今日はサイボーグしばたについて少々書きたいと思います。昔お母さんに「ファミコンは1日1時間だけ」と制限されたご家庭が多かったように、サイボーグしばたを1日1話限定にしました。6日間、寝る前の楽しみ"柴田萌えタイム"。それはそれは極上の時間でした。


事前情報で前回の"新サイボーグしばたっ!!"に引き続き、サイボーグこんのとして紺ちゃんが、そして道重財閥のお嬢様、ローレライ少女みちしげとして道重さゆみ様が登場するのをキャッチ!「このDVDは俺のためにある!!」状態でした。胸の高鳴りは通常の人間の10,5倍でした。


一番の名場面は、第6話でしばたとさゆみの友情の証である、奇妙な生物のぬいぐるみをサイボーグこんのが拾うところ。
こんしばはガチ!!
ぬいぐるみを抱きかかえるこんのは通常の人間の10,5倍キャワいく、こんのとしばたの友情は通常の人間の友情より105倍強いものなのだ!!そして荒川の土手は風が強くて、時々デコ出し紺野さんになるのが「そういえばデコ出しをあまりしない子に惹かれてるよね協会」会長のぷにたかとしてはそのレア度の高い映像に拍手喝采でございました。


ちなみに、あまりデコ出しをしない子の例=紺ちゃんごっちん


第4話の冒頭はこんのがしばたにパソコンを教えるというシーンでした。当然クリックも10倍と10,5倍。ダブルクリックも10倍と10,5倍です。紺ちゃんは真面目だからダブルクリックのときには21回クリックするのかなぁと思い、数えていましたが25,6回していました。柴ちゃんは適当だろうなぁと思っていたら、案の定クリックを30数回していました。
川σ_σ||>キャハ♪


俺もクリックされてー!!(マテ


最後に、2年半ぶりの"赤いさゆージア"には複数の意味で涙が止まりませんでした。サイボーグよんさまがあるならさゆみお嬢様の"男友達"を是非お願いします。