ハロモニ。〜PKの果てに。さよなら紺野さん

punipunitakaは悩んでいた。紺野あさ美vs道重さゆみのPK対決。普通なら紺ちゃんを応援するはずなのだが、紺ちゃんガッタスブリチャンチチュHPの選手である。HPの略が何なのかは謎であるが(普通にハロプロ?)、紺ちゃんはフットサルチーム、ガッタスブリニャンチチュHPの選手である。紺ちゃんはゴールを決めて当然なのだ。



(*´д`*) ハァハァ・・・頑張れさゆ!!ハロモニスタッフわかってるね!エロチシズムに必要な要素"ギャップ"を活用してきやがった!!ピンクのセクシーミニ衣装でボールを受け止める。何か"事件"を期待させてしまうYO!!

川o・-・)ノ>ちょっとぷにたかさん!


ぷ>こ、紺野さん!!


川o・-・)ノ>なーんで私を応援してくれないんですかー!?


ぷ>だって紺野さんはフットサルやってますやん。ゴール決めて当然ですよ。それにあの衣装見たら誰だってさゆみん応援しちゃいますって(*´д`*) 頑張れーさゆー!!


川o・-・)ノ>おのれーさゆー!!色気でぷにたかさんを誘惑しやがってー!!


ぷにぷにシュート!!


ぎゃー!!!ちょ、ちょっと紺野さん!!ガチでシュート打っちゃったよ!!シュートがさゆの細い足に直撃ー!!なんということだー!!南葛敗れるー!!(謎


しかしそこはさゆみん。ボールを足で見事にブロック!そして、サッカーボールを抱きしめるさゆみん


おい!そのボール50Kで俺に売ってくれ!!


かわいい。かわいすぎる。ヲタのみんな安心しろ。エルメス電車男に取られたが、我々にはさゆがいる。


収録後、やっぱり紺野さんのぷにぷにシュートは強烈だったようで・・・・

从o・ 。・)>え〜ん。痛いよぉ〜


ぷ>よしよし、あの強烈なシュートを受けたあともさゆ、かわいかったぞ。さゆ偉いぞ。おっちゃんが足の治療をしてあげよう!


从o・ 。・)>はい♪(←ハロモニコントのメイドさゆを思い出してくださいなw


ぷ>アハハァ━━; ´Д`━━ン!!!!じゃ、じゃあ足を出してくれるかな。


从o・ 。・)>はい♪


ぷ>ハハハのハァ━━; ´Д`━━ン!!!!むむむっ!!い、いかん!白くてすらっとした足が真っ赤にはれてるじゃないか!おのれー紺野さんめー!!これはアイシングが必要だな・・・・・・・・ってことでさゆ、風呂行くか?


从o・ 。・)>はい♪


ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!じゃあ、おんぶして連れてってあげよう


从o・ 。・)>はい♪


ぷ>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


(以下自主規制)










川o・-・)ノ>・・・・・・・さよなら、ぷにたかさん・・・・


ついに、ぷにたかの下を飛び出してしまった紺野さん。果たして紺野さんの向かった先とは!?そして、ピンキーさゆみんの魔力(キャワいさ)によって、桃色"さゆラブ"戦士に変えられてしまったぷにたかの運命は!?


次回(があったら)につづけ!!