バイト中の会話

ぼくととあるバンド野郎(ハロプロならメロン記念日村田めぐみさんが大好きなめがねフェチ)がバイト中に以下のアイテムを見ながら会話をしていました。


Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

ぷ>この中で誰が一番かわいいと思う?


バ>ベリ工っすね!!


ぷ>ちょ、ちょっとマテ!


バ>何ですか?


ぷ>「べりこう」って略し方はアリなの?俺はベリーズって呼んでるけど。


バ>マンガに書いてあったんです。


ぷ>へぇ〜。で、どれがかわいいと思う?ちなみに俺この子。(熊井友理奈を指差す)


バ>須藤茉麻ってどれですか?


ぷ>ちょ、ちょっとマテ!


バ>何ですか?


ぷ>なんでメンバーの名前知ってるの?


バ>だからマンガに書いてあったんですって。


ぷ>何だよそのマンガって?禿しく推せるな。


バ>「ハレグゥ」です。


ぷ>あぁ・・・ハレグゥね。(読んだことねぇな)で、どの子?


バ>う〜ん・・・・このジャケ写だとこの子めちゃくちゃ可愛いッスね。長澤まさみに似てる感じで。


ぷ>長澤まさみ〜?どれどれ・・・・うぉ!!ホンマや!!マジで似てる!!


バ>でしょ?この笑顔はやばいッスね。


ぷ>確かにめっちゃカワイイな。この子がいればハロプロはあと10年は大丈夫や!!ハロプロの未来は明るいでぇー!!


今日の決定項
菅谷梨沙子長澤まさみは似てる(似てねぇよって苦情は受け付けませんw
ハレグゥ推せる(ちょっと読んでみますw