葛藤中です

ごっちん倉敷コンのレポといいますか感想を書き上げたんですけど、こんなものを人様に見せていいのだろうかと悩んでおります。自分の文章力の無さを痛感させられました・・・・・。


ごっちん紺ちゃんを強く推しておりますが、「この2人ならなんでも許される。なんでも肯定的に考えないといけない」というような盲目的、右翼的な応援だけはしたくないんです。推しているからこそ、ダメなものはダメと言える人でいたい。極端な話、コンサートなどで聴くに耐えれない歌を披露しちゃったら、ブーイングをかますくらいのスタンスでいたいんです。(こんなことするわけないんですけど)


でも、ビジュアルブックのごっちんのかわいい笑顔を見ちゃうと、その自分のスタンスが正しいかどうかわかんなくなってしまいます。「こんなカワイイ子を否定しちゃうのかおのれは!」って自問自答の繰り返しです。


昨日ちょこっと書いたように倉敷コンは自分の中では満足いくものではありませんでした。その流れからいくと書くことはどうしても否定的なことになっちゃいます。もしかしたらその文章が行くかどうか悩んでる人に悪い方向で影響を与えるかもしれない。(いや、ぼくのブログを楽しみに読んでる人なんているわけねぇかw)間接的とはいえごっちんに迷惑をかけちゃうのはファン失格です。


まだまだこのコンを生で見てみたいです。何か考えが変わるかもしれません。いや、後藤真希なら変えてくれるに決まってます!西日本にはもう来ないなんて寂しすぎる・・・・今は福岡・山口の娘。コンをぶっちしてでも大宮or名古屋に行きたい気持ちでいっぱいです。


とりあえず、AKIRA編曲の曲を全部100回くらい聴き直してみます。全然まとまってない文章ですみませんでしたm(_ _)m