小春ちゃんいらっしゃい@佐賀レポ〜書き漏れ編

書き漏れ事①トレポス
トレーディングポスターを8枚買いました。トレポスというのは開けるときのドキドキ感というのもを楽しみの1つなのですが、それを母親に壊されました。無許可でぼくのトレポスを開け始めたんです!!で、その開けたのが・・・


いきなり紺ちゃんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
豪運の持ち主がここにいた!!


で、その後はれいな→麻琴→小春ちゃんミキティと全然被りません!!この次に麻琴を引いてかぶっちゃったので、夏の良席大王"punipunitaka"がさゆみんとかさゆみんとか、っていうかさゆみんを引くために見参!!で、残り2枚の結果はこちら!!

ミキティミキティ


何でやねーん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
どうやら娘。コン@福岡&山口は糞席らしいです・・・・




書き漏れ事②感謝罪
モーニング娘。佐賀コンがおもしろかった一因に周りの人のマナーが超良かったこととその人たちとうまくシンクロしていたことがあげられます。この場をかりてお礼を。


2列目30番台にいたえりりん推しの人(ってか俺の隣の人)。ミキティソロのときに手を思いっきりぶつけちゃってごめんなさいm(_ _)m あれは完全に俺が悪いんです・・・・でも、あなたから謝ってきましたよね。すんごい心が痛みました。いつかまた連番したいです。


1列目30番台にいたおそらくよっすぃ〜推しの人(ってか俺の前の人)。あなたの座席に紺ちゃんのソロうちわを置いてましたm(_ _)m でも、あなたはそのうちわが落ちた時、ぼくが落としたにも関わらず、あなたから謝ってきましたよね。すんごい心が痛みました。完全にぼくのマナー違反です。おかげで紺ちゃんから鬼爆レスをもらうことができました。


この人達も含め、周りの人全員がアンコールを言ってたのが非常に嬉しかったです。こういう時にヲタ名刺って渡すものなんですね。作らなかった事に非常に後悔しております・・・