超私事

わたくし、punipunitakaは大学を卒業できたのか?つまり、岡山娘。ヲタを卒業し、長崎娘。ヲタになるのか!?結果はこちら!!




岡山娘。ヲタ残留決定!!


_| ̄|○


前期卒業対象者にぼくの番号は載ってませんでした。その事実を突きつけられたときにぼくが真っ先に考えたのは・・・


「やっべー!!モーニング娘。コン@福岡&山口どうしよう?さゆみんの凱旋コンどうしよう?ってかTVQで娘。DOKYU!!が始まるって聞いたのにそれ関係なくなったやん・・・」ってことでしたwおいおい!どんだけモームス中心の生活してるんだよ?w


ま、↑の様なデメリットもありますが、一番のデメリットはやっぱり親に迷惑かけることですね。親不孝息子全開。親不孝全開ついでなんですが、メリットをあげますと、正月にあるであろうハロコン@大阪に参加できる事wあぁ・・・お母さんごめんなさい・・・・


あと、2単位足りんかった・・・・不安だった授業は「優」を取っていたのですが、まさかの経済経営特殊講義!!(謎)


とりあえず笑っとけ笑っとけ・・・・ってことで、岡山ヲタの皆さん、ヲフ会しません?


それじゃあ、ぼく歌います!!曲は石川梨華で「人間ってシャララ」。