はたちを迎える君へ〜甘いシュークリーム 君はシュープリーム

ごっちんは巨大な山である。


巨大な山は裾野も広く、そのどこまでも続く裾野の間近は、なだらかな丘だったりする。


山の標高をまだ、誰も知らない。 杉作J太郎


ごっちん山を登り続けて早3年。その山の頂上はまだ見えてきません。しかし、何故でしょう?この山を登り続けることに疲労を感じる事はなく、毎日を生きる活力を与えてくれます。きっとそれはごっちん山が色々な顔を見せてくれるから。キュート、セクシー、クール、ロック・・・・・


もしかしたらこの山はぼくが死ぬまで、頂上を見せてくれないのかもしれない。後藤真希自身が標高を知らないのだから。


後藤真希さん20歳の誕生日おめでとうございます!!



追記

今日はGM05Aの開幕!!ぼくは25日の倉敷に参戦します。初日の大阪に参戦する方頑張ってくれ!!(即上がるであろうレポはくやしいから読まないけどねw)