今日もDEF.DIVA

「好きすぎて バカみたい」はバージョン違い3曲+インスト


一番の注目はAKIRA氏編曲の"女王リミックス"です。ごっちんの女王様ですよ?(*´д`*) ポワワ


( ´ Д`)>女王様とお呼び!!
ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!真希女王様ー!!もっと・・・もっと私をいたぶってくださいー!!!


( ^▽^)>女王様とお呼び!!
ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!梨華女王様ー!!もっと・・・もっと私をいたぶってくださいー!!!


从‘ 。‘从>女王様とお呼び!!
ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!あやや女王様ー!!もっと・・・もっと私をいたぶってくださいー!!!


(●´ー`●)>女王様とお呼び!!
・・・・・・いや、無理あるだろこれ?wなっちの女王様バージョン似合わねぇ!!頑張れ24歳のおいもちゃん!!w




今日、前期卒業できているかどうかの結果が発表されます。明日(9月23日)の更新はもちろんあのネタになるのですが、万が一更新しなかったら卒業できなかったんだなと思ってやってくださいwっていうか結果が気になりすぎて、こんな変態更新しかできなかった!よし、パワプロの続きでもするかw