ポップジャム@ダブルユー

映像に出たハピサマハウステンボスからの中継だったんですよね。初めてのハロプロの現場でした。非常に懐かしい・・・


この時の裏話をしますと、これはハロプロ公演が終了した後の中継で、泊まりじゃない人はポップジャムの中継を見ないで帰らないと博多行きの特急、長崎行きの快速電車に乗れなかったんです(田舎で申し訳w)。で、結構な人が帰ったのでそのどさくさにまぎれて、一番後ろのブロックから、一番前のブロックに入り込みましたwもう時効ですw


( ‘д‘)( ´酈`)>博多ラーメンは日本一!!
「いや、ここ長崎だから!」って周りの人全員がツッコミをいれておりましたwここで個人的にツボなのが、あいののが↑を言った後によっすぃ〜梨華ちゃんがちっちゃな声で・・・
( ^▽^)(0^〜^)>です・・・
って言ったところです。2000年8月現在の勢いというものが出ておりましたw


この時のののたんの人気って凄まじかったよなぁ。そういうぼくもののたん右翼でしたしw