ダブルユー「Missラブ探偵」

Missラブ探偵

Missラブ探偵

キャラ&メルに憧れる女の子の気持ちを唄った1曲でもあります。

ハロモニ。からの抜粋なんですけど、探偵さんに憧れてる女の子視点からの歌だったのか。ぼくは「キャラ&メルが女の子からの相談に答えた曲」というキャラ&メル視点からの歌だと思ってました。


サウンドユーロビートばりばり伝説で、改めてつんく♂兄やん作品じゃないんだという事を実感。AV○X臭がプンプンしますw。あいぼんのハモリが心地よく、ののたんのかっちょいいラップが作品のキモになっており、ライブ栄えしそうです。ヲタが「Oi!!Oi!!」言ってる姿が容易に浮かんできます・・・


特筆すべきはジャケ写の素晴らしさでしょう。「双子じゃないのに、双子みたい」というダブルユーのコンセプトとは離れた感じがしますが、セクシーののたん&かわいらしいあいぼんに胸キュンです。で、ののたんが持ってるふとんたたきはどういう事?w