亀井絵里"DAYS"

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)


えりりんの写真集の感想を「もしもpunipunitakaが自転車のサドルだったら」というネタで寄せようと、写真集の興奮に任せて書き殴ったのですが、見返してみるとあまりにもアフォすぎたので載せるのはやめましたwネタに走らず普通に書きますw


ショートカットの女の子って苦手だったんですよね。女らしさってものが消えちゃう感じがするんです。だから最初はえりりんが髪を短くしたとき軽く凹みました。でも、それは間違いでした。つなぎを着てるえりりんや、お菓子と戯れるえりりんはPOPなかわいさが全開なんですけど、それを引き出してるのが実はショートカットなんだなと。ボーイッシュなかわいさってやつ?「そういえばあんた、メロンの大谷さんかなり好きじゃん?」って自分にツッコミしてみたり?みたいなw


わたくし、punipunitakaは"ふとももフェチ"でございます。ふとももといえばやっぱり後藤真希さんなわけで。ごっちんのふとももは神の領域なわけで。ごまももはごっちん自身も「自分の体の部分で一番セクシー」と言ってるわけで!!


その「ぷにたか脳内ふともも後藤真希独占状態」に待ったをかけたのが、亀井"公正取引委員会"絵里さんでございます。身近な所にこんなレベルの高いふともも戦士がいたとは!!今日は灯台下暗しということわざを学習しました。


というわけで、ぷにたかベストショットはこちらです。
(上半分切ってますw)


どうよ?この写真のえりりんのスマイルもキャワなんだよなぁ〜!!


巨乳フェチ以外wの皆さんにオススメの"DAYS"。一家に一冊!!


これがpunipunitakaが普通に書いた場合です。うん、モイキーだw