ぼくが選ぶハロモニ。名場面

「あなたが選ぶ ハロモニ。名場面集!!」投票受付中
この前の選挙は投票に行けなかったのですが、こちらは速攻で投票しましたw自分の中で名場面といって思い浮かぶのは、やはり"紺野あさ美さん&後藤真希さん"が絡んでないとダメなわけです。この条件であてはまったのは1つだけ。

1月16日 新春グルメバスツアー


この中で特に印象に残ってる部分といえば、クイズに一人だけ正解してしゃぶしゃぶをゲットした紺ちゃんがおいしそうに食べ、ごっちんが不正解者を一度持ち上げといておあずけを食らわせるという、こんごま2人がタッグになって不正解者を陥れるシーンですw他にもケーキをゲットできなくて、やぐっつぁんをじーっと見つめる紺ちゃんとか、ふともも全開の紺ちゃんの衣装とか、ごっちんイエローバスガイド衣装など、この回の放送は(*´д`*) でしたね


他の回での名場面なら、4月3日春休みバスツアーでの馬に乗ってて、「川o・-・)ノ>ストップ×4!!」と言うも馬が止まらずに焦る紺野さんとか、4月17日私をデートに連れてってで、おいしそうに食事をする紺野さんとか、プリンセスこんこんとか、沖縄でさゆみんと一緒にゴーヤを持って記念撮影する紺野さんなどなどキリが無かったので、あえて↑の選考基準に基づいて選びました


見返してみるとこの時期はまだハロモニ。が54分放送で昼の1時半からだったんですよね〜。その6分削減される部分はハロプロアワーだったわけで・・・最初の紺野さんと裕ちゃんのトークがばっさり切られていたわけで・・・・今はいい時代になりましたw