素朴な疑問

娘。コンのツアーグッズであるバリバリせんべいの紺野あさ美バージョンを買いました
せんべいにはコメントがついていたんですけど、そこで一つ自分自身に疑問が


紺ちゃんは自分のことを"こんこん"と書いていました
娘。メンバーも"こんこん"って呼んでます
たぶん、コンサートなどでのコールも"こんこん"って呼ばれてます(よね?)
そういえば、ぼくもこのブログを始める前まで(紺ちゃんを激推しする前まで)"こんこん"って呼んでた!!
でも、僕の紺野推しの先輩である大学の友人は"紺ちゃん"って呼んでました


"こんこん"から"紺ちゃん"へ呼び名が変わるのって推し度が上がってくることで変化するのかなぁ?
う〜ん難しい・・・


"こんこん"って音の響きすっごく好きなんです
だから、コンサートのときはこんこ〜ん!!って叫んでますw
あと、大手のサイトさんだと"ポンちゃん"って使ってらっしゃるところもありますね
"ポンちゃん"ってかわいすぎる・・・


紺ちゃん?こんこん?紺野さん?ポンちゃん?(ほかの呼び名あるかしら?)
紺野あさ美の謎は深まるばかりだw