骨抜き

握手会を終えて、脱力状態でバイト頑張りました
握手の魔力って恐ろしいですね


さて、佐賀決戦(母親と妹の参戦)のためにチケットを確保してきました
ロッピーって使うのが初めてだったんで緊張しました
席はファミリー席がなかなかの良席。一般席が超糞席w
親に「2枚で14000円くらい」と言うと「高い!」とびっくりしておられましたw
全くコンサート知らない奴は困るぜ!(;`Д´)


モーニング娘。の知識も叩き込ませたほうがいいですよね?w
ってことで、これを持っていこうと思います!


ハロー!プロジェクト大百科

ハロー!プロジェクト大百科


これさえあればハロプロマスター!!
一通り全メンバー説明するつもりですが、"ぷにたか家紺野あさ美推し計画"のために、紺ちゃんに関する説明は長めにするつもりですw


で、どうせ最近の曲とか知らないだろうからセットリストを見てCDを作りました
セットリストを見てのぼくの雑感を箇条書きします
ネタバレになるので隠します



「そうだWe're Alive!」が無い・・・・_| ̄|○


懐かしい曲が超素晴らしいアルバム「セカンドモーニング」からの曲でテンション上がっております!


一般人を引き込むにはやはり中盤戦の「恋の始発列車」あたりからが鍵になるのかな?


紺ちゃんのソロは麻琴のソロ?と入れ替わりらしい。佐賀の勝敗はそこで決まる!!w