東名阪握手サーキット@大阪Aチーム〜握手以外部分

会場では30分くらい前から「色っぽいじれったい」のPVを垂れ流し


開始15分前からでしょうか。進行役のおっさんが握手時の注意などを話しましたあの人って、ハロショ@大阪店で手伝ってる時もありますよね?ってことはアップフロントの人なのか


最初にモーニング娘。の歴史的なVTRが流れます。Aチームの4人をフューチャーしたVTRです(他のチームの映像も見たいなぁ・・・)。イベントだけのために作られた物にしてはけっこう手が込んでるなって印象です。でも、ファンからしたら既出ものばっかりですから、この映像を使って一般向けに握手サーキットをアピールしても良かったのでは?と思いました


紺ちゃんのミスムンPV撮影のときのボーっとしすぎた顔ははじめて見たので爆笑しちゃいましたw


そして、4人の登場!!


トークは4,5分くらいだったでしょうか?トークテーマは"じれったいもの"

久住小春
初めて「色っぽいじれったい」のCDをもらったときにCDのビニールをなかなかはがせなくてじれったい

この気持ちわかります。特に、輸入版とかすんげぇーはがしづらい!w

道重さゆみ
「握手がんばろーねー」ってえりりんに電話したかったんだけど、全然電話に出てくれなくてじれったい

さゆえりハァ━━; ´Д`━━ン!!!!

吉澤ひとみ
こんこんのお弁当を食べてるのを見てるとじれったい
こんこんのたこ焼きを食べてるのを見てるときが一番じれったい

紺ちゃんファンからしたら既出すぎる情報ですが、紺ちゃんはたこ焼きを4つ切りにして食べますw「今日は一口で食べさせます!」って言ってましたw


えーっと肝心の紺ちゃんトーク部分ですが・・・・
忘れてしまいました_| ̄|○


トークの順番は久→道→紺→吉だったんですけど、よっすぃ〜が↑のトークをしたときの紺ちゃんの照れっぷりがキャワいすぎたための記憶の喪失ですw確かいつもの食事ネタだったような・・・


そして、握手に突入!これはまた明日・・・






今日学んだ事
イベントには徹夜で行くな!!眠い以外にも色々しんどいぞ!





追記

紺ちゃんのじれったいもの思い出しました!

紺野あさ美
お弁当があるのに、「休憩まであと30分でーす」っていうのがじれったい

こんな感じだったと思いますw