神雑誌"アップトゥーボーイ"

紺野あさ美亀井絵里が表紙の今月号
いつもはモーニング娘。の1/10なわけですから本屋でこれ見たときは、
紺ちゃんが表紙!?載ってる面積でかっ!!」って思ってしまいましたw


なつふくをすでに持ってる人も買いです
ワニブックスは未公開写真という秘密兵器を隠し持ってやがった!!



アミノ酸まとめてドーン!!(YAZAWA爆)
この表情すごく好きなんです
首の角度を上げて、口を突き出した感じが、ちょっぴりいたずらっ子っぽくて(≧∇≦)b
ぼくはこの表情を"してやったり顔"と表現しておりますw
時々ハロモニのコントとかでこういう顔してます。チェックしてみてくださいw
(一番この表情をした!って感じたのが、梨華ちゃん卒業SPでHPWが復活した時ですね。紺ちゃんが「18歳になりました〜」って言った後に、この表情やってます。ま、1秒もないくらいの映像だったんですけどw)



この写真の横にはこんな一文

外国人観光客も"ワンダフル"と言ってたゾ


ワンダフル!!
この外人は帰国しての土産話に赤い浴衣のかわいい少女の話をすることでしょう