松浦亜弥 里帰りスペシャル〜ラストMC編

最後に全員で「シャイニング デイ」を歌い終えて、ダブルユーメロン記念日がはける。
残ったあややの1人MC。
広い会場に集まった13000人、誰一人喋る事なくあややの声に耳を傾けます。
今のハロプロでは考えられない奇跡のような空間でした。


話していた事は姫路に対する思いなどだったんですけど、印象に残ったのは上京する時のお話。
友達が花*花の「さよなら大好きな人」を
♪さよなら 大好きな亜弥
に変えて歌ってくれたとの事(ここをアカペラで歌ってました)


いい話すぎる・゜・(つД`)・゜・


このMCでちょっとウルウルしちゃいましたw
ってかこの後すぐに「さよなら大好きな人」を歌ってたら確実に泣いてましたw


帰ってこの曲引っ張り出してきたのは言うまでもありませんw