松浦亜弥 里帰りスペシャル〜ライブ部分以外編

久々の野外は楽しかったです
ハロプロでは多分、2002年の夏のモーニング娘。コン@長崎(ちなみに、ごっちんの娘。野外ラスト)以来ですから、約3年ぶりですね


砂埃に目をやられるのはいつでも慣れることはないのですが、今ではいい思い出ですw


新しいグッズは2つありました
タオルとTシャツ(バックプリント)
ちなみに、タオルはこちら



姫路城はなんか遠くから見れば見るほど雄大さが出てるって感じでした
さすが世界遺産!!
出口付近でたくさんの人が会場と姫路城を撮ってましたね。ぼくも撮りましたw


あ、ライブ終わりに焼き鳥の出店の所でこちらの方(と思われる人)をお見かけしました
よく自分を晒しておられるので、見た瞬間「あっ!ピスさんや!」って思いましたねw
なんかニヤニヤしてたのはあいぼんのかわいさにやられてたからでしょうか?w
1本500円(高っ!!)の焼き鳥買ってましたw
記念にぼくも買いましたw
肉がけっこうパサパサしてる&うまいとこと不味いとこがはっきりしてて「これで500円?」って感じだったのですが、お味はどうだったんでしょうかねぇ?
ってか、人違いだったらごめんなさいm(_ _)m


最後に、新姫路市生誕おめでとうございます!!


とりあえず今日はここまで。眠い&朝からバイトなんで・・・・
明日は、「ここがあややの新曲絶賛スレですか?編」と「13000人の静寂編」と「ののたんの名言編」をお送りしますw