いまさら1st超ベリーズ

ニヤニヤしながらは聴いてませんよw
ってことでベリーズのアルバム買ってました!イェイ!


全編にわたってユーロビートの曲が多く、アルバムとしてのまとまりには欠けるが飽きさせない作りにはなってます
新曲が多いのはベリーズに力を入れている証拠でしょうか?w


アコギが哀愁を漂わせる「蝉」は秀逸


レゲエ調の「小遣いUP大作戦」はプッチの「バイセコー大成功」ばりの迷曲
歌詞の意味のわからなさが凡人には理解できませんw
つんく♂兄やん天才すぎますw
「前借りしたい・・・」には思わず笑ってしまいましたw
ただ「バイセコー」と共通して何度も聴いてしまう。う〜ん、つんく♂マジック!!


ピリリと行こう!」はやっぱりいいですね
去年の夏のハロプロコン&ダブルユーとの合同コンで聴いたと思うんですけど、この曲だけはやっぱり自然とリズムとってました。ぼくに半分沖縄の血が流れてるからでしょうかね?w
モーニング娘。の「すき焼き」があまりにも・・・・


このCDは中古で買ったので、厳密に言うとベリーズに投資した事にはなってないのですが、直筆サイン色紙プレゼントの応募券が入ってました。560円分の切手を同封すれば全員もらえるんですね
「サインの安売りはB級アイドルのやること」という認識なんで、ちょっとゲンナリ(ノ∀`)