握手サーキット結果


ってことで無事当選いたしました!
当選祭になってたんで不安は無かったんですけど、ハガキを見たときはやっぱりうれしかったです!


紺ちゃんと握手(*´д`*)


さゆみんと握手(*´д`*)


春ちゃんと握手(*´д`*)


よっすぃ〜と握手(*´д`*)


座席は2階のち列ってなってます。キャパ1500で2階のち列ですからめちゃくちゃ遠そうですねw


握手の順番はどうなるんだろう?
紺野→道重とか道重→紺野ってなるのは勘弁して欲しい
昇天したあとにまた昇天すると死んじゃいますからw


握手経験値が非常に少なくて、まだロマリアにも行けないレベルなんですけど(ドラクエ3爆)、さゆみんとは2回目になるんですよね
1回目は6期メンのお披露目でした
从*・ 。・)>はい〜、ありがとうございますぅ〜
ちょっと訛っててすっごいかわいかった(*´д`*)  


前回のごっちんの大惨敗のショックから立ち直れそうだw