色っぽいじれったい@ダンス編

ハロコン、うたばん、PJ、Mステ、音楽戦士と新曲のダンスを見ました。
楽曲はCD音源を聴いて、第一印象と180度変わって好印象になったのですが、ダンスに関してはあまり印象が良くありません。


「なんか北朝鮮マスゲーム見てるみたいやなぁ」
これが率直な感想です。


マンパワー!!」から感じているのですが、今の娘。は無理矢理踊らされている感がするんです。


フォーメーション&振り付けを完璧に覚えることだけに満足していて、ダンスには小ぎれいさしか感じません。


ぼくが見たいのは「ザ☆ピ〜ス」の圭ちゃんのように、本能のおもむくままにカメラにがっつく姿だったり、「ダンシング!夏祭り」のなっちやのんちゃんのように、曲が終わってへたりこんでしまうくらい激しく踊る姿だったりします。
今の娘。にはこの"がっつき"が足りないなぁ・・・・と思う今日この頃。



ま、このかわいい紺ちゃんをPVで見れるのはいいんですけどねw
そういえば「大阪恋の歌」のシングルV買ったけど、見てないなぁ・・・・