モーニングチャンネル#211

今回はモーチャンヒストリー発売記念ということで4Pスペシャル!!
2ページ目にクイズ選手権というのがあるのですが、単行本をすでに読んでいたので、それに挑戦してみました。
各メンバー毎に各一問で計10問あるのですが、意外と難しいんです・・・・


例えば・・・・

紺野がもらってうれしかったマフラーは何柄?


わからなかった・・・_| ̄|○
正解はヒョウ柄です。



写真を撮るときの紺野さんは舌だしがデフォになってますね。


川o・-・)ノ>素敵♪
>キャ、キャワ!!

あー大変や!この人、紺野さんのかわいさに気絶してもうた!
こーなったらぷにたかさんとこの探検隊呼ばなあかん!
うんうんうん!呼ばなあかん!うんうん
ズズビズバズビ!
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
ぷにたか探検隊!ぷにたか探検隊!
「食べ物語ると止まらない!」
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
ぷにたか探検隊!ぷにたか探検隊!
どうもありがとうございましたー!!


ぼくはあるある探検隊よりナイナイのANNでの○○探検隊←超シモネタwのほうが好きですけどw)


紺野あさ美+浴衣+わたあめ=無限大の可能性
そのかわいさは円周率の如し!!(語りだすと永久に続くってことですw)



ギャー!!キャワ!!×∞
懐かしいごっちんのモーチャン!!