モーニングチャンネルデジフォトヒストリー

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005


今までのモーチャンを全部キャプってたので、写真部分にはあまり意味ありませんでした・・・・
注目したのはインタビュー部分と裏チャンネル部分でした。
各メンバーがモーニング娘。に入ってからの心境の変化などを語っていて、すごく興味深かったです。
やっぱり先輩メンバーと写真を撮るのは緊張するものなのね(  ・・)φ


あとは気になった所を箇条書き


・2001年のよっすぃ〜がやっぱり天才的にかわいい件について


・ピンボケ女王紺野さんw


さゆみんの変顔がやりすぎw


・2001年のあいぼんとのんちゃんが、ほぼ同じ事を言ってるのがすごい!!さすがダブルユー


・2002年を振り返るあいぼんのコメントが泣かせる・゜・(つД`)・゜・


最後に今までのモーニングチャンネルでpunipunitaka的ベストショットを紹介してみます。これです!



これは第198回の紺ちゃんです。
この紺ちゃんのかわいさはとんでもないですね!(もちろん愛ちゃんもw)
ちなみに、この回は全部デジフォトヒストリーに収められてます。そのくらい第198回はクオリティが高かった!!