TVガイドも買ってました

テレビジョンとTVガイドならテレビジョン派ですw


もう先週の話になったんですけど、TVガイドが5パターンの表紙を作って、ヲタに5冊買わせるという企画をやっていたので、1冊買わせていただきました。
テレビジョンとTVガイドを同時に購入するというのは、店員の人は意味がわからなかったでしょうねw


ちなみに、関西・中国・四国地区のはこちらです。



キャプがめんどかったので、拾いましたw
僕が買ったのは、関西版ってところが岡山・香川版ってなってるだけです。




質問の解答を2つピックアップ。



Q ところで、みんなは泳げる!泳げない?


道重さゆみ
泳げないというか、泳ぎ方がわからないんです・・・。いつも浮き輪でプカプカ浮いてます。


かわいさ100点満点の解答。


・泳ぎ方がわからない
体育とかで、水泳の時間に水に慣れるところから頑張ってるさゆ。
手と足を同時に動かせないから3〜4mで足をつけちゃうさゆ。
息継ぎができないさゆ。


う〜ん、ある意味通信簿に5をつけちゃいそうですw


そういえば、好きな子が必死の形相で泳いでるのを見てゲンナリしたことってありますよねw


・いつも浮き輪でプカプカ浮いてます
まず、プカプカという擬音語を使っているのがかわいい。プカプカって・・・・今時の16歳は使いませんよ!
浮き輪でプカプカ浮いているさゆみんを想像してみてください。
で、泳げるミキティがさゆを(本気で)沈めようとしたり、浮き輪の空気を抜いたりするわけですよ。
从o・ 。・)>やだぁー!!


う〜ん、アロハロ3とかあったら映像化を希望したいです。



Q 夏バテしないよう気をつけてるコトって?


紺野あさ美
クーラーを使いすぎず自然の風で涼む。使う時は28度に設定する。


自然の風で涼むってことは窓を開けるわけですよね?
紺ちゃん、虫が嫌い(でしたよね?)なのに、入ってくるのとか気にならないのかしら?
ぼくは寝る時は扇風機を3時間タイマーにして寝てるんですけど、3時間半後くらいには暑すぎて起きてしまいます。
夏はいつも慢性的な睡眠不足です・・・・・・今度から紺ちゃんを模倣してクーラーを28度に設定して寝てみようと思います!




最後に、ミキティのセクシーな足がハァ━━; ´Д`━━ン!!!!