今日は愚痴&他人にのっかりSP!!〜他人にのっかり編

さゆみん推し有力サイトに一躍のし上がった(けど、実はDD風味?w)さゆミルク様のところでも紹介しているハットグランプリ
本当はこういうイベントには興味がなかったりするのだが、過去には授賞式とかやってるみたい。


ということはみんな見てみたいよね?



あっ、これは帽子じゃないや。でもハァ━━; ´Д`━━ン!!!!



授賞式で、おじゃマルシェ紺野風ぶりっ子帽子をかぶった紺ちゃんを!!


ごっちんがトーシロとラブマを歌う時代になっちゃったから、こういう安っぽいイベントにも出そうw


ってことで応援しちゃおうかな?w




ネックは2003年、2004年と男性部門でグランプリとってるのが、超巨大男性アイドル事務所のトップに君臨してる奴ってことか
・・・・・




超巨大男性アイドル事務所つながりの蛇足ですが、ニュースがニュースを提供してくれましたねw
まぁ、酒くらい18になったら誰だって飲みますし、取り立てて大騒ぎする事でもないと思うんですけど、超巨大男性アイドル事務所のタレントが仙台の公園に1人で放置されてたって事の方がおもしろいんですけどw
あと、一緒に飲んでた女子アナの方が問題があると思うのは俺だけ?


どうやって何事もなかったかのように揉み消していくのか楽しみだw



川 ’ー’川 >追記やよー

授賞式は無いのかよ・・・・・_| ̄|○