ハロコングッズ指南

今日はグッズのご紹介。
まず、トレポスを4枚購入しました。で、結果は・・・・

久住小春飯田圭織嗣永桃子徳永千奈美


・・・・ビミョー(ノ∀`)
かおりんはヒジョーにセクシーだったでハァ━━; ´Д`━━ン!!!!だったけどねw




これを錬金術により後藤真希紺野あさ美の練成に成功!!
等価交換の法則ってやつですw(ハガレン爆)
ちなみに、↓こんなものです




さて、ほかに購入したグッズはDVDパンフ・ビジュアルブック・メイキングフォトブック・Tシャツでした。これは最前列をゲットしたお礼に相方に奢ってもらいましたwスッペシャルサンクス!!


ビジュアルブックなんですが、ポーズは違いますが衣装はトレポスと同じです。
推しメンだけ見たいって人にはやっぱり不向き。トレポス買って、錬金術(トレードw)で推しメンゲットするだけが得策かと。




Tシャツのデザインはすごくイイ!!シンプルで"普通に着れる"って感じです




1番の無条件買いアイテムに推したいのがメイキングフォトブックです!
ページ数は少ないのですが、カット数は多い&どの写真もかわいい!!


超一部分をご紹介


ぷにぷにほっぺ紺ちゃんキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
名古屋・東京に行かれる皆さん、買いたくなったでしょ?w 




DVDパンフに関しては、以下に箇条書きした項目にあてはまるものがあれば買いかと思われます。

後浦なつみの微妙な空気にゾクゾクしたい人w
柴ちゃんファン
紺ちゃん(ほっぺを(ryしました!)ファン
えりりんファン
エリック亀造のコーナーが好きな人
愛ちゃんと裕ちゃんのカップリングが好きな人(ぼく、結構好きだったりしますw)
れいな(キャワいすぎ!!)ファン
攻められるミキティにハァハァ(*´д`*) したい人
攻められるさゆみんにハァハァ(*´д`*) したい人
初々しすぎる小春ちゃんの写真撮影を見たい人
なっちのフェロモンシャワー&投げキッスビームが見たい人
ごっちんの「ガオー」&ビームにゃーおが見たい人
DD


1つだけ買うとしたらどれにする?って言われたらメイキングフォトブックかな?