ハロコンレポpart3@雑感SP!!

川o・-・)ノ>ネタバレ注意
これまでに書いた以外の見所(自己満足w)を箇条書き。




・ラストにさゆみんえりりんを真正面で捕獲
2人が「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のオーラスで抱き合うのを真正面で見てしまいました!これはやばかったですね!さゆえりはガチ!
これを1番近くで見れた時点でミラクル勝ち組決定w




・れいなが可愛すぎ!!
ぼくがいた右側というのは、娘。メンバーでいえば、紺ちゃんさゆみん&れいな&小春ちゃん向けのポジションだったと思います。
で、必然的にれいなを見る機会も増えたわけですが、髪型に若干の違いがある(ぼく好みw)からなのか、めちゃくちゃかわいかった!梨華ちゃん卒コンDVDでも、小さい体でのダイナミックなダンスは確認していたのですが、ここまでダイナミックとは・・・・・
ウインク捕獲しました!




久住小春ちゃん細すぎ!!
折れそうな手足と形容するのがぴったし!「Go Girl〜」の時に超がっつきました!!観客をじーっと見つめる、初々しい反応がキャワ!!
モーニング娘。の時は、必死でついていってる感じがして、まぁ合格点をあげても良いステージングだったのではないでしょうか?




セクシーオトナジャン
夏焼雅ちゃんの声が出てないのは気になりましたが、初めてキッズを可愛いと思ったよw
村上愛ちゃんの笑顔もいいじゃーん!




・(  ‘ д ‘ )>ソースかな? ( ´酈`)>ソースでしょ!
ダブルユーの歌った曲は「愛の意味を教えて!
Bメロ最後の「♪たこ焼き何をかけますか?」の後に上記を加えちゃった!
ひな壇にいたあやや紺ちゃんが爆笑!!特にあややはひな壇から転げるくらい笑ってましたw




・まこと(*^ー゜)b グッジョブ!!
そして、初めてまことに存在意義を与えたスタッフ(*^ー゜)b グッジョブ!!
カッチョイイゼ!JAPAN」での楽しそうなドラムプレイ&ハロプロメンバーのまことへの尊敬の眼差しを見て、生まれ変わったらまことになりてぇー!って思ったよw




・稲葉さん&村っちおもしろすぎ!!
「悔し涙ぽろり」から「ね〜え」まで右サイドのひな壇には稲葉さん・村っち・唯やん・あさみ・アヤカ&あとはキッズが座ってました。
上記の2人がもう好き勝手やりすぎ!振り付けをめちゃくちゃダイナミックに踊って、僕らや他の3人を煽りまくります。
特に、稲葉さんはハロプロ全体のムードメーカーなんやね。
それに比べて左サイドのひな壇の沈んだ感じが・・・・・




明日でマジで最後にしますw
明日は名古屋or東京に行かれる方の参考になるように、グッズの紹介をしようかと。