ハロコンレポpart1@ごっちんやばすぎ!SP

数日ネタバレ続きまーす!!回避したい人はしてね♪




今回のハロコンにおいて1つのキーパーソンになってたのは、推しメンだからという事ではなく「後藤真希」だと思っております。「スッピンと涙。」(やばい!曲の感想書いてない(;゜∇゜))の後の、「抱いてよ!PLEASE GO ON」の盛り上がりは目玉の一つでした。


みんな、ごっちんのライブの"熱"を求めているんだなぁー。




そして、最大の目玉になったのはごっちんはもちろん参加のモーニング娘。卒業メンバーによる「LOVEマシーン」でしょう!以前プレイボーイのインタビューで卒メンによる「モーニング姉さん。」の結成について、「おもしろそう!」と答えておりました。まさか、こんな早く実現するとは・・・・・


黄金期厨のぼくとしては涙物のメンバー構成。スタッフさん(*^ー゜)b グッジョブ!!


でも、そのすぐ後に本家のモーニング娘。を登場させるのはきつかったです。
確実に霞んでたもん。




ここからは自己満部分ですw
美勇伝の時からひな壇にごっちんが登場したのですが、ど正面!!
ごまももロックオン!!・・・・はしてませんw


最初、ごっちん美勇伝を手拍子orぼけーっと見てましたw
ぼくは、美勇伝の曲に合わせてずーっとリズムをとってました。
そしたら・・・・・
ごっちんがこっちをずーっと見てる!!(マジ)&ぼくと同じようにリズムをとって、自分で振り付けつけ始めた!!
座ってるのに切れ味凄すぎ!!


なんかごっちんとシンクロしちゃった感じ!!


セクシーオトナジャンの時も上記の繰り返しと思っていただいて結構です。
ごっちんこっち見すぎです。と言うよりぼーっとしすぎ?w
最前ってこういうおまけプレイがあるのねw
帰る時、相方と「ごっちんは俺を見てた!」「いや、俺の方を見てた!」って口喧嘩になっちゃったゆw


あー!ごっちんコンが楽しみすぎる!!




そして、ここからはエロpunipunitaka部分ですw


以前、東スポかなんかで「ごっちんの胸はGカップ!?」みたいな事が書かれたみたいですが、これネタにならなくなってきましたよ。


マジででっかくなってた!


最後の全員集合で、全員同じ衣装を着ています。
それはかなり胸のふくらみが強調される(*´д`*) ハァハァ衣装だったのですが、その衣装のごっちんがやばすぎ!


「あー・・・ロケット乳ってこういう事を言うのか・・・」って思っちゃったYO!!


胸が大きいメンバーに、今回の「SEXY NIGHT〜忘れられない彼」に参加した
あややあいぼん唯やんやひとみんや紺ちゃんwが挙げられると思うのですが、
それに負けてなかった!ってか確実に勝ってた!


ごっちんはラジオで「自分の体でセクシーだと思う部分は?」という質問に、
( ´ Д`)>う〜ん・・・ふともも?
と答えておりました!
ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


ごまももがセクシーなのは当たり前だのクラッカーなのですが、ごっちんのおぱーいもやばいね!最高だね!


以上、エロpunipunitakaでした。失礼しましたm(_ _)m