眠いからレポは明日以降ってことで

ハロプロコンの感想@ネタバレ風味を書きたいのですが、席が席なだけに、


「○○の曲の時、ごっちんと目が合いまくり!!」とか、


ごっちんが手を振ってくれたよ!」とか、


ダブルユー梨華ちゃんは前の方は見ないって噂だったけど、本当だよ!この3人ヲタ嫌いだよw」とか


「隣のボード厨さゆみんヲタの完全無視されっぷりが見事すぎて涙が出てきたよ」


というようなライブの感想になっていない反応厨丸出しのレポになっちゃうので少し頭を整理させます。


1つ言えるのは今回のハロコンは"セットリストでは読めないおもしろさ"があるというのは確実だということです。



川 ’ー’川 >追記やよー

頭整理させても無理なモンは無理でしたw
自己満果汁100%のレポをお届けしますわw


そういえば、二曲目の○○と最後のMCの時にずーっとカメラ向けられてたんですけど(;゜∇゜)
あれは何の為だったんでしょうか?俺をカメラマンが煽ってくれたのかな?



川 ’ー’川 >もう一回追記やよー

↑のカメラは娘DOKYU!だったのかー!!(SSMさんのブログ参照)


NO!晒し!NO!晒し!