ハロモニ。#265

面白かった点を箇条書き+一言


・umbrella?って言いながら小首をかしげる紺ちゃん
(*´д`*) キャワ!!




・職業"スラングマスター"高橋愛
18歳の超かわいいアイドルが、放送禁止用語使うなんてロックやんw




・ノノ*^ー^)>リフリジーター
そういえば、refrigerator=冷蔵庫って教わったのは中1の時でした。こんな長い単語普通、中1にやるもんかね〜?




ごっちんOADをした件について
いや、あれはペン子ですから〜!!ごっちんじゃないですから!!確実にヲタ芸を小バカにした感じが素晴らしいw
それにしてもペン子キャワ!!(*´д`*)




・高橋婦警が可愛すぎる!!
逮捕されるなら、さゆみん婦警より愛ちゃん婦警だな!
さゆは違反したら見逃してくれなさそうですもんねw




・一発ギャグバトルのMVPは・・・・・
从o・ 。・)>セインさんにメロンメロ〜ン(ハート) だな!
セインは高橋・道重・亀井推しだ!!こニャン子時代を思い出しただろうか?(めちゃイケ爆)




・川o・-・)ノ>もういいかい?バードだよ!
これ言った後のハニカミ方にぼくは恋するハニカミだよ!
さすが、日本一のハニカミ戦士紺野あさ美!!




・川o・-・)ノ>あっ!クロックがクロックなっちゃった!
紺ちゃんのギャグ能力が高いってことを忘れてました!
さすが、日本一の才女アイドル紺野あさ美!!




・愛ちゃんのおすすめポーズコーナーが可愛すぎる!!
裕ちゃんも嫉妬する可愛さ!ここでもセクシーさを出せないのがまたイイ!!




・( ^▽^)>ちょくひつでしょ!?
直筆をちょくひつと読んじゃって恥ずかしがる梨華ちゃんキャワ!!
大丈夫!ちょくひつって書いてもパソコンやと直筆って変換されるからw




・ノノ*^ー^)>です
6期メンvs裕ちゃんの戦いは終わらない・・・・・




愛ちゃんにふれすぎてる気がしないでもないですが、ぼくは紺ちゃん推しなんでw


次回はさゆみん初のデート企画キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ののたん初告白!?