ゲームセンターCX

今回はスーパーマリオワールド!!


有野氏の13時間の奮闘ぶりを見てたら、めちゃくちゃマリオがしたくなりましたよ。
で、バイト先まで行ってきて買っちゃいましたw


マントの使い方とか完璧に忘れてたw
有野氏が苦戦しすぎてたカメックは確かにやっかい。パワースイッチもちゃんと踏まないといけないし。
それにしても、有野氏アクション下手すぎwまぁ、テレビ用にゆっくり進まないといけないっていう制約があるとは思うんだけどね。


赤と緑のスイッチが見つかりません(;゜∇゜)




ゲームセンターCX見てる人にしかわからない話ですが、12歳カーヤンの声が聞けたのはうれしかったのですが、明らかに(ノ∀`)アイターな子でしたねw